誕生日プレゼント

エイトの3人の方々と同様にもうすぐ誕生日なんですけれども。


エイトのみなさんから誕生日プレゼントを戴けるなら……。


ぜひ3馬鹿さんから歌とダンスを!


以前、少年倶楽部で少年隊の「まいったね今夜」を3人で歌ってました。


いい、いい、スゴくいい。


雛ちゃんの指先まで気の通ったダンス、華やかな顔立ちで鼻声(好きなの)の横ちゃん、歌わせたら怖いものなしのすばちゃん。


しっかり3人歌って下さい。
しっかり3人踊って下さい。(振り付けは完璧に!人を見ないこと)
しっかり3人顔作って下さい。


最近、亮、倉がエロいともっぱら評判でしょ。


でもね、Heat up見たら3馬鹿…、エロいよ。


25歳の成人男性・(誕生日前の方もいるけどね)

見たいなぁ〜。
横山さん照れないで下さいね。
口パクもだめですよ。

笑いに走るのも、スケベ(エロとは異なる)も、いいけどさぁ、正統派セクシーアイドルしてくれません?


ずきゅーん!


期待してるよ〜!