旅立ち

いよいよ旅立ちなんですね。

大阪松竹座からの。

クリパはもうないでしょうね。

分かった以上チケット争奪戦になりますからね。


追加が18公演でて58公演になった時点からこの日が近いのは分かってました。


きつい靴をはいていると足の成長がとまるから大きな靴に変えなくちゃ。

大きな足になったんだね、成長したんだね。

夏の時点でエイト君たちは知っていたのかな?

8人全員での舞台は叶わなかったけど心の中ではいつも8人での舞台だね。

ありがとう松竹座。育ててくれて。

君たちを育てたところで関西ジュニアが育つ番。

がんばって後輩たちにいい後ろ姿をみせてくださいね。


エキサイトのDVDを見て本当ステキな場所と感じました。
ここでエイトに会いたいと素直に思わせる場所。
近くて熱気がダイレクトに伝わって。
今回、ご縁がありサマスペ観劇できましたが、
行けなかった人たちのためにDVD発売してくれませんか?

関ジャニ∞5年間の軌跡』〜松竹座がおかあちゃんや〜
予約生産限定でもいいんで、テイチクさん、一仕事して下さい!!

熱望します。



本当言って実はショックだった。
だんだん遠くの人になっていくから。(今時の中学生でも言わないよね)
これをきっかけにどう変化していくのか。
もう下ネタすら言わないようなアイドル化していくのか。
今までのような自由奔放さが彼らの魅力です。
そこのとこ、よろしく