すば・倉コン国際フォーラム一部

いよいよすば・倉コン追追加の日です。


昨夜、夢みたんですよ。

横山くんが来る夢。

ま・さ・ゆ・め

横山くん、雛ちゃん、丸ちゃん、安田くん(~o~)

4人が登場。

横山くんは最近よくかぶってる紫の帽子とお面ブラックで登場。

来る時買ったらしい
黒と青と赤があったって

顔にくいこむブラックのお面

昨日の福井で「明日、僕に焼肉定食作って」と言ったのは東京にくるから言ったのかな


安田くんの服装はかわいらしい。
ブルーのオーバーオールは膝丈。
その中にはスパッツ
ピンクのTシャツ
緑の靴
かわいいけど幼稚園コントの様な服装
すべてレディス物ね

あとの雛、丸はふつう。
丸ちゃんが毛糸のキャップでした。
あまりにも安田くん、横山くんの印象が強すぎてあとの二人はふつうと言うしかない感じです

ジュニア紹介あとにでできて最後のおばちゃんrockのあと?にご挨拶だけ。


すば、倉は昨日バスで移動し今朝4時についたと言ってました。

関ジュのbadboysossanに横、雛、丸、安。
どう考えても全国ツアーメンバー全員での移動の様な気がする。亮ちゃんはいなかったけどね

淳太は今回いましたよ(^_^)

あとね上村くん。すばるくんのメアドを松竹で聞いて今回見に行きたいとすばるくんにお願いして…結局でちゃいました
ジュニアにも慕われて、すばるくんよかったね。今の良い精神状態がそうさせてると思う。

今回少し声がでにくかった感じがした。さすがに昨日の移動はきついでしょうに。30日のトークの時に加湿器をつけて寝る(まだ暑い頃よ)と言ってたから喉にはこの移動は良くないでしょう。
とはいえ高音でてました。

たっちょんは今回、声よくでていた!

私が前回見たのより落ち着いていた。
成長したね。

昨日より今日。
今日より明日

今の大倉くんは今が伸びるときだね

HeavenlyPsychoで彼らの今これからを思い涙し、最後の大阪ロマネスクでやっぱり大好きだと認識する気持ちになりました。

またまだ夢の途中

前を向いて頑張れ


今日の移動も過酷でしょうね。
バスなんでしょうか。
到着したらホテルで仮眠ぐらいできるのかな。
シャワー、加湿器で湿度を保ち喉をくれぐれも休ませてあげてくださいね。