今日の少年倶楽部プレミアム

ぎゃーーんと爪あと残しましたね。

横山さん。

ステキに写ってましたよ。

おもしろい、かっこいい。

もう外歩けませんね、みんな後を着けちゃいますよ。

プリンもね口笛?かな、誰かと思ったら横山さんじゃないですか。

すばるくんが歌ってる時に横山さんもステキな表情でしたね。

ファン増えましたね。

オニギシはねうちの息子泣いたのよ、初めて聞いたとき。

私はトイレに入っていて見てないけど、娘Leeがいうには涙がスーッとたれたの。

あたしである母のことを考えて泣いてくれたのかしらね。



オニギシは子を持つ母親が聞いたら涙もんですよ。

横山さんのお母様ねものすごくうれしかったと思います。

この曲はNHKみんなのうたにいいと思う。

ファンでなくても感動すると思うよ。

NHKにメールしてみようかな。

まっ、みかんもね、そう思うけどね。