グッズ

今日、娘がグッズを買いに原宿へ。

お願いしたのが、全国ツアーの写真とうちわ。

うちわは、すばるくん、よこちゃん、まるちゃん。
 
残念ながらすばるくんうちわは売り切れでした。すば倉コンでファン増えたか!!

写真は最大30枚ぐらいをすばるくん、横山くん、丸ちゃん、ギターの章ちゃんをメインで適当に。

親子なんでしょうね、人からはキモイと突っ込まれそうですが、ステキポイントが同じ。

だから適当に買ってきて!!で大丈夫。

で、今回の丸ちゃんのうちわ、、、ステキだよーん。

彼は写真写りにムラがあるけど、今回はいい。

  丸ちゃん、もっと自分に自身もっていいよ、布団コンの時と比べたら大人な感じだよ。

横ちゃん、さわやか好青年。ラジオとかのしゃべりとは別人だね。本当にきれい。

写真は19枚。

ダブルピースの横山氏。かわいいな。最近彼に対しては無条件で好き。
出来の悪い子供ほどかわいいっていうでしょ、そんなかんじ、ごめん。

すば倉コンのギターすばるくん。眉間のしわがいい。目がいい。

男前な丸山氏。電車のシートのような素材のシャツ。おでこは全開じゃない。


章ちゃんはね、カレンダーの髪のときのほうがステキに感じる。

作りこんだ乙女キャラもたまにはいいけど、最近は腹いっぱいだ。

やっかし、ギターの章ちゃんが好きだわ。



本日のお店はおばさんがたくさんいたらしい。(
関ジャニ∞コーナーは人だかりで下の方は人で見えなかったと言ってました。

人気でてきたか!!!