関ジャニ∞ドラマ

やっと少し分かってきましたね。

うれしいのは、入所10年目を迎える3馬鹿が主役ということ。

関西テレビさんには頭向けて寝れません。

本当にありがとうございます。

あんなに迷惑かけてるのに大事にして下さってますね。

関西テレビにお礼のメールしました。

あと放映されるなら私のエリアはフジテレビなので要望メールも。

こちらで見れるとうれしいけど、ドラマに出させて頂けるだけもうれしいことですよね。


あと、ぷぷぷ、蹴鞠師!!!

現代に生きる???

いや、あたしが見たいのは横山さんが陰陽師に出てくる人たちみたいな衣装をまとってるところ。

色白、横山氏なら絶対似合う!

目で殺す男、色っぽい大倉さんも希望!


あー。やっぱり見たいな。

みなさん、ぜひ、自分の地区の関西テレビ系列局に要望だしましょうよ!!!

あ!ジャニーさんにもはがき書こうかな。