よこやまさん


昨日のラジオは少々言い過ぎたようね。
早朝まで仕事して寝過ごして新幹線に乗れなくマネージャーさんに怒ってた。
先日の少年倶楽部プレミアムでの発言(個人マネージャーがついたら朝電話で起こしてもらい一度だけ電話を怒って切る…がしたい)があるからある掲示板で書かれてたよね。

ラジオって顔が見えないので声色で判断するしかない。
だから話題と話す内容には注意しないとあらぬ憶測、誤解を生むのよ。


口は毒を吐いていても表情が見えれば又違うよね。


まぁ、私はそんなとこ含めて好きなんだけど。


不器用なのよ、彼は。


スカJで女の子にスカジャン貸そうとして先越された話、
Heat up車いす席の話を書いたけど、もうひとつ横山氏いい話を思い出した。


6月11日の少年倶楽部での紹介の時。はじに座った亮ちゃんが見切れるから詰めてあげてたように見えます。
前列、亮、横、渋、丸、村、後列、倉、安
次にカメラをむけた時には亮ちゃんは後列に移り何か横山氏の耳もとにささやいてます。


これだって見方をかえれば色んな見方がある。

どうしても普段のキャラから横山さんは損してる。

周りに気も使ってるし、やさしいし、男気もある。

私にはそう見えまるんだけどな〜。


それにしても…よこやまさんへの最近の溺愛ぶりはなんでしょ。すばるくんファンのはずなのにな。
たぶんおばあちゃんが孫を溺愛するのと同じ感覚かしら。彼は8人の中でもアイドル系容姿では際立ってるのに、キャラがね。
本人も言ってるけど痩せればファンが付いてきちゃうよ。がんばれー。
これからも私は横山さんを応援します。