厳しいです!

なかなか厳しい受験です。
あてにしていたところには振られてしまいました。
ひとつは2次まで行き着きましたけど補欠でした。
月曜にの発表しだいで今後の対策をねって‥。
2月いっぱいは引きずりそうな気配です。

体力はある!気持ちは‥と本人言ってるので折れないようにサポートしてあげたい。

あきらめたらそこで終わり!
スラムダンク安西先生の言う通りです。
まだまだ体力はあるようですから。

たしかに親の見得で大学生にしたい気持ちがあるのも否めません。

そういうのを認めたうえでも頑張って欲しいと思います。
今しかないですから。

明日は対策を考えてから二人で近所のスーパーで買い物しリラックスした一日を過ごしたいと思います。