大阪松竹座

大阪での早朝ロマネスクを聞いたよ。訳もなく涙があふれたよ。
恋をするために心斎橋にきたんじゃないけど同じ空の下に∞がいるんだと思うとね…。
松竹座は楽しかった。
こんな小さな場所すらいっぱいにできなかった5年前
今では考えられない話。
あきらめない気持ちがここまできたんだね。
大きくなることで出来ることが増え、責任も増え、そして失うものもでできますがまだ夢の途中。まだまだ到達点じゃない。
前だけを見て行ってほしい。
アイドルグループだけどアイドルグループらしからぬあなた達が大好きです。
おばちゃんeigherも一緒に夢をみさせてね。


Another’s Another’

舞台の印象は全員頑張っていた。
惜しむのは時間が足りないこと。
おそらく58公演を実現するためににばっさり脚本を切ったのじゃないか。
実像にリンクする人物設定である様なのに苦悩を描ききってない。
彼らがへたとかでなくとにかく時間がないのと脚本がぼやけてるのだ。

村上信五くん。
良かった。彼の人格が変わると空気がはりつめる。照明がかわったり分かりやすい演出であるが苦悩がでていた。やはり時間。二重人格であることに気がついた後自分でどう折り合いをつけていくのか描かれてない。そこが重要なのに。
いつも全体のバランスを考えているよね。これはあなたしか出来ない技です。つらくなったら弱音を吐くんだよ

横山裕くん。
うまいよね。ドリボズのプロデューサを彷彿とさせていた。彼の役も心情の変化を最後まで描ききってないのが残念。
うまい役者なのに。特殊な人物設定でなくナチュラルな役をみてみたい。
引いていたいのに目立ってしまい周りを引き立ててるよね。時々痛々しく感じるときもある。自分のやりたい放題にして解放してもいいよ。おこらないからね

渋谷すばるくん
滑舌もいいし台詞も聞き取りやすい。歌でしかコミュニケーションをとれない役だから台詞が少ない。
好きだから思うのかもしれないがオーラがある。歌という表現方でなく言葉による演技がみたい
あなたは心がいま澄み切ってますね。何者にも動じることがない存在。前へ前へ進み大輪の花を咲かせて下さい

錦戸亮くん
今回は内容が薄い役だったね。最近のドラマしかみてないけど一リットルはうまかった。ケンという役を掘り下げるには持ち時間がたりないよね
頑張りやさんだからレベルの高いものを要求すれば必ずクリアーできるよね。
信念の人。さわると熱い人。だから目で追わずにはいられない人。

丸山隆平くん
ある意味おいしい役。うまく世間知らずのおぼっちゃまを演じていたね。キャサリンも良かったしね
自分に自信をもって精進していって。包み込むような笑顔すてきだよ。
安田章大くん
繊細な役だったね。いつも太陽のような明るさの中にある陰の部分知ってるよ。もう少し見たかったな。
自分をゆだねられるいい脚本にであって料理された章ちゃん見たい
大倉忠義くん
おしいよね。まだあなたの中を覗かしてもらってない。5年前の自分と立場が一番変わってるよね。
一番人気が急上昇してるから言うけど、もっと出来るよ君は。心は追えるけど技術がない。
期待値が高い分残念かも。
現在あなたにはチャンスの風が吹いていると思う。忙しさにまぎれず自分を磨けるかが鍵だよ。頑張って。


ショータイム
今回安田くんのおばあちゃん来ていた
メンバーみんなうれしそうだった。
たっちょんソロのあとのスタンスを安田君ひとりにわざと歌わせおまえのソロだとすばるくん。愛されてるね。
おばあちゃん、賞ちゃんの歌声聞けてよかったね。彼は愛されてます。


総括

彼らに時間を下さい。均等に個人仕事を下さい
伸びる時期だよ。チャンスがあれば。
自信と経験を積むにはチャンスが必要
きゃーきゃー言われる顔は今ならある。
どんな大人にしたいの
長持ちするひとを作りたいなら考えて
三馬鹿と亮ちゃんは経験あるからとにかく仕事を。とくに三馬鹿。演技みたい

あとの4人
経験を積まして。いいホンで。お願い
とくに安田くん。個人露出見たことない(最近のファンなんで)お願い


彼らには大きな可能性がまだある
のばすも殺すも事務所しだい。
本当にお願いします




早朝なのでかんがえがまとまらなかったりおかしい部分あるだろうけどこのままにします