エイトコン追加発表

相変わらずダンドリの悪い事務所ですけど。

よく考えれば分かることなのに追加こんなにだすんですか。

大人の仕事と思えない。

最近の伸びを考えるとキャパと人気がかみ合ってないんですけど。

首都圏エリアではないからどう考えても山梨、長野、仙台いくでしょ。

そこそこにお金あるファンなら遠征は当たり前だよ。知ってるはずじゃん。
あっ。今は私貧乏です。パート辞めましたから。


なんだかなー。

松竹のグッズもたりないみたいですし、儲けたい事務所とは思えない仕事。

ジャニファンになってからモヤモヤがつのるようになった。

すっきりしないなー。今回も

どんな方が企画されてるか??ですがしっかり仕事してください。