名探偵キャサリン

ありがとうございます。TBSさま、キャサリンことかたせ梨乃さま。

よくぞ丸山隆平を使って下さいました。

考えてみると舞台は京都。彼は京男。ぴったりのキャスティングやんけ。

出演はほぼ前半で最後に3人かたせさん、西岡さんと出てきました。


もう!めっちゃかわいい!ファン増えましたね。

エイトファンは8人全員が好きって人が多いけど(私もそうでした。ちょっと前まで)これで丸ちゃんに流れたね。

雑誌を見ていても丸ちゃんは男前写真が少なくちょっとお笑い系が多い感じ。

どう自分を見せてよいか分かってない気がする。その点たっちょんはうまいね。

布団コンの大阪ロマネスクの時、娘と感極まって泣いていたら丸ちゃんがずっと見てくれていたの。(たぶん、きっと)

そのときの彼の表情は優しさにあふれ大人の男でした。

こんな表情もできるんだと思ったらまた泣けてきました。

丸山隆平、大化けします。今夜確信しました。