明日は渋谷すばるwith大倉BAND

kei-usagi2006-08-28



松竹座が終わったと思ったら明日。

体を癒す間もなく東京ですね


やっぱり気になるのは「大倉BAND」 の中身。

ラジオ、舞台のMCの話から推測するとすばるくんとたっちょんの二人しか参加しないのかな。


歌うすばるくんにいたずらっ子の様な顔をした丸ちゃんがくっつく。
動けないドラムのたっちょんのそばに行く安。

こんな4人の姿が大好きです。


言っても仕方ないことですね。



なにを歌うか楽しみ

どんな構成か楽しみ

誰が来るかもお楽しみ


30曲ぐらいとたっちょんが言ったそうですから大変ですね


私が行けるのは追加の9月17日なんでいろんな事が分かったあとなんだなぁ。

なにが起こるかお楽しみ!?