千秋楽を迎え

kei-usagi2006-08-27


前略 関ジャニ∞さま


58公演お疲れ様でした。

なんのトラブルなく終わることはできませんでしたが人身に関わる事でなくホッとしてます。


余韻に浸る間もなく「渋谷すばるwith大倉BAND」、DVD発売がらみのキャンペーン、全国ツアーと目の回る忙しさですね


忙しいとは心を亡くすと書きます。心の状態は大丈夫?


身近にいる方にささえてもらってね


いつでも新鮮な気持ちで仕事に向かうのは大変難しいことだけどファンは待ってるし応援してます。


人気がでると益々仕事量がふえますが、ここで踏ん張れば個々にやりたい事を主張しやすくなると思います。


だからもう少し走って!


また心ないファンが大事なプライベートの領域まで踏み込んで申し訳なく感じいります。


オン・オフをきっちり分けることでモチベーションを保つことができるのに残念な結果です


人気に比例して増えてしまうのは悲しいことですね



私個人が思うに関ジャニ∞の8人の力が結集されたらものすごいグループになると確信してます。

暖かい人柄からチャリティー関係もOKですし、バラエティー、スポーツキャスター、ドラマ、映画どんと来いです。


ただ今は耕す時期。


大きな実を結ぶのを楽しみに待ちたいです。


一緒に夢を見たい


お願いしますね


それでは暑い日が続きますが気をつけて下さい



かしこ