スカJ感想


ゲストは青田典子さん

あとは箇条書きで

バブル青田さんにシャンパンを注ぐためにウエイターの服装の安田くん
    かわいいぞ〜。たまらないぞ〜

・鼻をすする、すばるくん、お目目もパチパチ、アレルギー?緊張?
・ストレートな髪のすばるくん どんな髪型もステキだ
・移動の車で人付き合いが苦手で寝たふりをすると語るすばるくん。いいよ。わかるよ。

効き水コーナーで
  タキシードのすばるくん!いいいいいいいいー!!
  ステキステキステキ
  ネクタイはしてないのね。私は蝶ネクタイをして片方ダラーンとしたパーティー帰りみたいなのがすきなの。
  靴は何?変だよ?上半身がステキだからいいか

  ファイルを持つ指先がたまらない。



今日のスカJはすばるくん祭りです


すばるくんしか見てない。

そういえば横山くんがあまり話してなかったな〜。

横山くんもすきなんだけどなあ。


久々にいい仕事してくれました。東京12チャンネル