渋谷すばるwith大倉BAND 30日一部

kei-usagi2006-08-30



昨夜はどっぷり暗くて批判とか色々しました


昨夜思ったことも真実なんで削除はしません



昨夜の落ち状態から気を取り直しグッズ買いに朝出かけました


で、たまたま余ったチケット譲っていただけました。もちろん定価です。


せっかくの席を無駄にしたくないということでした。
ありがとうございます


入る前にグッズも買えず手ぶらの身一つでしたが
最高!



すばるちゃん。あなたの声は変幻自在ね。
いつもと違うロック、ブルース、ジャズ。歌い分けされていて素敵でした
ありがとう、ありがとう。
歌を歌い続けてくれて


たっちょん
舞台にたつだけで花が舞うような華麗さ。すごい

曲により過去の映像と今を対比させるのですが急成長!


すばるちゃん
若い頃の「サヨナラ」とか「愛してる愛してない」は若さ故の切なさ、ガラス様な痛痛しい感じですが今はすべてをくるむ暖かさを感じました。

同じ曲なのにこんなに違うなんて。
精神が澄み切ってる。
生まれ変わってる

たっちょん

spirits!!の映像との比較。お・と・な
どこでこんなに素敵にしてもらったの〜
ダンスは足が長いから素敵〜。
彼はもっと化けます。惑わせます

歌、台詞のレッスンがんばれ


最後のほうのHevenlyでわたしゃ号泣
たっちょんが目をつぶり今の幸せをかみしめてるような仕草

この日を迎えるまでメンバーは?とか思うこと多々ありましたが、たっちょん本当よかったよ、素敵だったよ


すばるちゃんも泣いてた。



アンコールの最後のロマネ。
これも号泣。
松竹に大阪行ったんで心にしみいります感動のうちに幕でした。


すばるちゃんが今回できたんで次回もまたやりたいような事言ってました。


次は近いうちにホーム、大阪で。


今回のコンサートはうちわよりペンライトが似合うコンサートです。

2階席後方だったのでそう感じたかもしれません


ペンライトがとてもきれいでした。振り付けあるのは振り通りにロックなら手を突き上げる様に



グッズ買う方
チケットある方は開演30分前ぐらいは並ぶのを打ち切ります
ですので開演前購入はお早めに


チケットない方は公演中の一時間。
私は14時30分からの購入時間帯に買いました。14時ぐらいには購入列を作り待ちます。
係員がたくさんいますので17日行かれる方は確認して下さいね。


今回は反省しました。嫉妬心。


ヒナティブ精神、周りへの感謝が必要ですね


すばるちゃん、たっちょん、ありがとうをたくさん言ってくれましたが、こちらこそ、ありがとう。