生写真

娘がジャニーズショップに行くので写真買ってきてもらいました。

1枚150円。今回はおさえめで6枚で。だって松竹座も行くし当たればすばるちゃんの国際フォーラムもあるでしょ。

すばちゃん2枚、横ちゃん2枚、丸ちゃん1枚、あと1枚は何人かで写っているもので頼みました。

エイトファン先輩の娘とは好きな表情がなぜか一致します。キモイといわれそうですね。


雑誌を見ていても意見が一致するのでおまかせ。

結果、予定枚数より多く買ってきましたが彼女はいい仕事してくれました。

まぁよく私の話をきいてますよ。どんな表情としぐさがツボか。

笑ったときの目じりのしわ、表情のある手が(指先とか)好きですね。


すばるくん3枚(ダブルピースで全開スマイル、布団コンの紫の衣装、羽の衣装で髪がストレート若い)
章ちゃん2枚(ギターを弾いていてかわいい顔でなく男前表情ギターの章ちゃんが好きとわめいてましたから、横顔:彼の本質を見せてるような表情)      
山田1枚(丸ちゃんがクールな表情で章ちゃんがニコッ)
丸ちゃん1枚(紙皿になぜかおにぎり)
横ちゃん2枚(アイドルスマイルのチョイ横顔、布団コンのゴールド衣装でちゃんと歌ってる右手を振り回してる)



合計9枚お買い上げ。幸せな気持ちになれたからいいよね。