悲しいぞ


本当のことはそばにいた人しか分からないことだけど

がっかりさせるような事はしないでくれる?

やまなしは双方マナーが悪いようで。
双方ですよ。3部のあんこからね。
あるメンバーが(2人、特に某誰)特定のこのところにいったきりとか。えーどんな関係かはどうでもいいです。
ステージ上では公の人だよ。小さいホールで地方だからと気を抜いてるかな?
こんなのそばで見せられたら悲しいよね。そういうこと考えたことあるかな。
こんさーとにきたら必ず満足させますと言ってたよね。
ファンはナマモノ。指の間から砂が落ちるようになくなることだってある。
今ががんばりどころだよ。そういうのは個人の立場でやってちょうだい。
あ〜、ここまで打ちながら心配だよ。色んな雑誌が狙うよ、これから。ほんと、心配させないでよね。
もっと↑めざそうよ。これで満足じゃないよね。こんなもんで満足されちゃファンはおこるよ。
ほんとに期待してるんだからね。