ソロコンはがき

小さな、小さな字のはがきが届きました。老眼鏡(一応まだ一番度が低い市販品)がなくては読めません。
今回は電話なのね。
行きたいな。

誰のが???

娘は章ちゃん。彼の歌うshelterがまらなく好きなんだって。
 うん、それは、分かるよ。すばる君と比較するとまた違う魅力だよね。
 すばる君のは胸が締め付けられる、それもまたよい。

私は、大阪太郎歌謡ショーもいいけど、まるちゃんいきたいな。
最近気になるな。’伸び時’かな。

終わったあとの彼らの成長が楽しみだわ。
実況生中継してくれないかしら??
ケーブルテレビでジャニーズチャンネルとかあるなら即契約するよ。
うんするする。過去の作品とか見たいよね。松竹座とか。

きっと申し込み数とか’試される’訳でしょう。
平日、年末。関西エリア以外の人は行くことが難しいでしょうね。
そのような事情も加味して下さいね、J事務所さん。

今回は無事の成功をお祈りしておうちにいます。