Mステ

手越くん出ましたね。

氷点の番宣がらみかと思ったら一言もなかったような。

私の聞いたことのある’砂時計’は’まっすー’とのデュエットよね。
相変わらずうまいな。
できればマッスーもいて欲しかった。

好きな山田くんが踊っていたけど今回はジュニアはいない方か良かった。
’J’くささプンプンでしょ。
’J’じゃなく手越祐也’として一般の人に歌を聞いて欲しかったのよ。




それとね、事務所同士の対立とか聞くけど、橘くんのうたも良かったし、手越クンも良かった。
いい歌は素直にいいと言える。
それにつきる。
だから生で聞けるMステではステキだなと思える歌が聞きたい。


ただ、それだけ。