ぎゃーぎゃー


雛はいなかった〜

はぐれてた!

代わりにたっちょんがいる〜

ブログ巡りでオープニングのレポ見てびっくりだ

まことさんも電話出演

考えてみたら先週まことさんに電話出演してもらえ!って横が雛にたきつけていた。

予告か!

11/3はNHKに藤田まことさんでるし、絡みが楽しみだわ。



あ〜来週はコトー先生を録画する!


0時にも電話で雛ちゃんでて大阪太郎したよん。

歌詞を覚えてないから横が’いまから歌詞言うぞメモ取れ’だって!

何度か聞き返して「にんにくにん〜♪」歌いました、少々酔って。


今週に限ってショックでした。

毎週聞くのは大変だからサボるとこうなるのよね。

かなりショック。


おおおお、24日村上ソロコンらしい。

いまヨコが口滑らした。

おれ24日ヒマだからコンサートだしてと滝翼に言ってるよ!!!

雛ちゃん、すごいよ、クリスマスだよ。

きゃーーー。

だからレコメン好き。