再びぴあ

昨日は写真について一言でした。

もうひとこと、白黒ピンナップはじっと見つめるのが恥ずかしいほどよくとれてる。

1部は保存用にしてもう1部は貼るために買いたいぐらい。

現に我が家に2冊あります。娘の分と私の分。

買うとき『同じの2部で宜しいですか?』と聞かれ少々気まずい。

別の本屋さんでまた買おうかな。


内容。

はじめの見開きページがいいですね。

’ちょっとマジメに語る、仕事のこと。自分のこと’

数あるアイドル誌のインタビューは毎年同じタイミングで’クリスマスどうすごす?’とか

’どんなタイプの子が好き’とかワンパターン。

こんなの聞いてくれた雑誌あるっけ?


自分がアイドルであることって皆さんどう考えてるのだろうって最近思ってました。

特にすば倉コン行ってから。

あまりに良いコンサートだから、’J事務所’の肩書きをとった評価を望んでないか?とか。

でも彼らはその利点、欠点を受け入れた上で自分自らの力で輝こうとしている。


一人当たり15行も満たない文だけど、皆さん男前な発言ですね。

また、彼らが日々どう感じてるか知ることができて嬉しく思いました。