会員

とうとうわたくしも収めました、税金、、、ち!ち!ち!ファンクラブですわ。

晴れて赤いキーホルダーが届き’8’がふたつも入った番号です。

1軒のうちでふたりも年貢を納めるのはもったいない気もするけどね。

悔しい気もするけどね。

事務所関係なく奴らLOVEなんでよしとします。

10月の頭に振り込んで今日、コンサート申し込みも同封されてました。

いい勘していたわ。いいタイミングだわ。

今回逃がすとたぶん夏までコンサートあっても行けないからね。

行くぞ〜、念!!を入れて振り込みます。


ふと、思い出しました。
この年で初めての出来事があるとは考えてなかった。

ファンクラブ加入、若い頃さめてたので     −−> あっさり加入。
ファンレター、書くなんて恥かしい       ーー> すばるちゃんハピバ!。
アイドルコン、俺らの頃のアイドルって誰?   ーー> お初はNEWS名古屋。
遠征、そんなのきりないじゃん         −−> NEWS名古屋は日帰り、大阪松竹座はお泊り

総括するいはまだ早い!あと年末まで2ヶ月あるじゃん。


それにしても最近エイト忙しすぎないか?
今は全員、完全色が目標になってるからこなせてる。
そのあとは大丈夫?
自分を見直す時間、リフレッシュする時間とって下さいね。
そりゃ、今回のかとぅーんさんのこと起こる前から今年から来年は攻める時と思っていたけど、
穴埋めのような扱いになってりゃしないか。
燃え尽きないでね。
そう願うばかりです。


そうそう、亮ちゃんと歌っていた’愛のかたまり’見たくなったから、見よう!
競い合う、切磋琢磨って感じで良かったよね。
ファンではないけど、気になる人、俺も待ってるからね。
見なくちゃ!