自転車少年記

自転車少年記

自転車少年記


ドラマを見るのが先か、本を読むの先か…。

迷うところです。

11/1に新潮社から文庫化されると聞きワクワクしてましたら!!


主人公名が変更してる!題名も少々
 
    自転車少年記 −あの風の中へ −
        
      草太と伸男に変更<=---変わらずです11/01

      自転車少年記の構想を元に新たに書き下ろし
      

単行本だと高いから(1995円)文庫待ちだったのにな。

きっと、帯がつくはずなのよ!!


’ドラマ化、関ジャニ∞ 安田章大丸山隆平 主演’


帯があるなら、きっと買う。絶対買う。


そうそう。

娘が言ってました。

『制服着れて嬉しかったろうね』

ふたりの10代は仕事していたから普通の学生生活は体験してないでしょ。

高校生活、クラブ活動。

ドラマの中での疑似体験であっても’青春’できてよかったね。

楽しんで収録して下さいね。

 

たしか、TVジョンだっけ??立ち読みしたけど、すげぇ〜丸ちゃんかっこいいの。

ヤスもネクタイを緩めてしめて。あーツボだ。

待ち遠しい!

これのために今からHDDの容量あけて標準で録画するために準備する!