天使だ〜


天使たちに逢ってきました。

ウイーン少年合唱団。
チケット頂き物なんですが。

ジャニファン的な視線で見てしまって。
かわいいの。

ニコニコ笑いながら歌ってる子とか
歌いながらシャツのすそをさわって
お辞儀しながら髪の毛掻き分けたり
アンコールが多すぎて後半疲れが見えたり

かわいいの。

これジュニアを見る目だよね。
成長を見守りたい気持ちになったの。

キレイな高い声も数年たつと出なくなる期間限定もの。
向って右側に位置するお兄さんがたはもうすぐ卒業と言う感じの方たちで。


日本人が今回参加してるということで彼を前面に押し出した演出があるかと思いきや
特別扱いは一切なしでしたね。(ソロとか)
日本の曲においてもです。



で、今日のまとめ。
ハインドルくん、かわえかったわ〜〜〜。