川越いくか

もちろんチケットはありません
横アリではライブフォト出てなかったのよね。
なのにさもう第三弾まであるの?
いちばん最初のはまだ売ってるの?
いつも娘はポスター買うのに邪魔だから買わなかったのね。


仙台いく予算はないけれど川越ならぱすもで行ける。
片道千円以内でいけるはず。


始発でいくか!!

コンは見えなくてもドームまでワクワク感がないなんて寂しいじゃん。
みんなのワクワクな気持ちを頂きに行こうかな!!


それにこんな行動できるのも今のうち。(コン行くのもね)
突然自分が病気になったり親の介護が始まったり
これからの生活はミエナイものね。
………そう考えると仙台も行きたい………。