夏の予定

とりあえず決めました。
旦那の姪っ子と夏の予定のすり合わせ。
旦那の姪でつまり私の義理の姪で私より年が上。
旦那と年が離れてるもんで旦那は末っ子なんで変な年齢関係となってます。
姪と娘はいとこで姪の子供とうちの娘は同じ年!はい複雑ですね。
同じ年頃のいとこが居ないので親がいなくなって頼りになるのはこの姪一家となるんですよ。


ですから仲良くして頂きたい。



そのようなわけで何度も近くまで行っておきながら散々スルーの京都へ行きます。
暑いんだよね、真夏の京都。


関ジュコンも行きたかったけれど久々に逢うのに大阪行きます!とはとても宣言できなかった。
2泊3日しかいないしさ。

せめて鈴虫寺あたりには行ってみようかと思います。


あとはお墓参りしたり…何しよ!