書いちゃえ


昨夜のむちゃで盛り上がりました。
ゆうさんが今度の私の通勤先最寄り駅名を言ってたんだな。
○○○にも行くって。
真夜中に変にテンションあがって遭遇したらどうしょ!!となってました。

きっとビルから家の往復で彷徨うヒマなんてありゃしないけれどもしやの出来事だってあるかもしれない。
あ〜40すぎてこの妄想ぶりはイタイ。いやいや色んな人の遭遇歴あるし!
限定4ヶ月で他のビルに移転がきまってるけれど(お勤め続いていたら)通勤も楽しくなるよ。
そうだ。これを期に本格的にダイエットを考えよう。
うん、いいきっかけ。
自分に甘やかすのをやめてダイエット。
でさあ、仕事やっていけるのか!これが一番問題。