ウインクなんてするんだもん

ミニステの横山さんのウインクにやられました。
ほとんど横山さんしか見てませんでした。
ちゃんとダンスしてたし、きれいに揃っていたし。
いつも以上にビジュアルもいい!!
痩せた?(ように見える)、あごがある(ように見える)
キレイだったわ〜〜。
うん、ほんとキレイ!!!


でもねおーくらさんが首の色と顔の色が違うとか、
にしきどさんが集団に混ざって行方不明とか(髪の毛なんで金髪??)
いすに座っているとき今回はおりこうさんだったとか(すばるん変顔してないしね、人が話してる時ふざけてないしね)
ちゃんと見ていたよ。
雛ちゃんがドリカムさんと話している様子がよかったよね。
みんなビジュアルよかったよね。まるちゃんも痩せてた??


もっとリピしたいけどムスコが宮崎アニメみてるし旦那帰ってきたしこっそり深夜にまた見よっと!!
涙雨の腰!観察したいもんね。
それにしても今回もワチャワチャジュニアいたよね。
ちょっと人数多すぎね?
固まってたよ。



これで私んちのテレビで映るアルバム宣伝関係の放送はおしまい。
昨夜のラジオ、レコメンもメンバーが出ておもしろかったよね〜。
誰のソロ曲歌いたいかとか。ほとんどメンバーがどんだけ仲いいんだよと見せ付けられた感じだよね。
祭りのようにラジオやらテレビやら雑誌にでて大騒ぎ。
それでもレギュラーが2本も映る地区ですから贅沢ですよね。
つぎに逢えるのは東京ドームでしょう。うまくいけば必殺の番宣でたちょが出るかもしれない。
それを願ってがんばるよ!そ、来週から仕事再会!ジャニ費用のために働きますよ(まったりと)。