anan

とってもいい特集の号に載っけてもらったよね
占い特集号って売上良いのではないですの?
そんなのに載せてもらって良いのかの?
少しでもファンが増えてくれたらうれしいものです。



いつもよりお高い洋服、本人私物なんて書かれていつもとちがうよね。



132pおっ雛血管が右手の甲の血管がいいいいい。
133p丸ちゃんの伸びをしてる姿がかわえ129pも好きな表情。
134p狙った感ありのたつよしも無条件降伏よね
130pヤスりょんがかわええ〜〜。茶髪もいいよね、あ、でもキンなんだわね。
131pすばよこ、むちむちの太ももがおいしそ、爆発ヘアのすばるんも違和感ないよ



キスやらなにやら語ってる内容がほほえましい。
もうちょっとぶちまけてもおばちゃんはOKよ。
いや〜いい恋していい表情で楽しく仕事してくれればほんとうれしい。
傷ついても傷つけても全てがいい経験だから。
弱さも強さも全て味わって成長していって欲しいのう。


深みにはまってしまった。
あと待ってるのはビダンだね。


初出勤(パートはじめました)の疲れたからだに染み込むananでした。