オーラ

今夜のレコメン、大爆笑はないけれど始終くすくす笑いを誘う感じでしたね。
先週ラストは電話呼び出し音。今週は横雛、丸での会話で終わる。
いつのまにか終ってらとしまりのない終わり方でしたね。

で、オーラの話。
全国前からはじまり見えるという3人の方のはなしでした。
最初の方。DVD,うたばんを見ての感想。
横、コンサートとか歌ってる時は黄色。この色はパワーを感じ人を元気にさせる色。
トークをしている時、紫。計算してる。
黄色がある人は'金色’になる可能性あり。(キムラさんがそうです、一番いい色って事ね)
計算高い紫が薄くくなると優しくなる。そうするにはサボテンなどグリーンを部屋に置くといい。
(すでに置いてるらしい)




雛、基本オレンジ、太陽のような暖かさ、陽気。
周りがグリーン。グリーンは純粋さまっすぐさ。
トーク時も歌も基本同じオーラがでてる。

ふたりは一般人よりも多少強いぐらい。横>雛らしい。

で、メンバーですごいのはすば。
柱のようにシルバーがでている。個性的な人に見られる色。

オーラを良くしようとしたら強い人のそばにいるといい。
木村さんがいい。横いわくドラマとかで共演できるぐらいになった時点でもうオーラーが出ているって事になる!!


こんな具合に3人の方に大体似たようなことを言われ凹み、喜ぶ二人が面白かったです。



昨年トロッコで2列ほど前をすばるくんが通った時はまぶしくて凝視できませんでした。
まるで太陽を見たときみたいな。もしやこれがオーラですよね。


あ、お初の布団コンの時のよこちょの印象もきれい過ぎて名前を連呼できないほど恥らった私でした。
これもオーラよね。