DVD危うし


プロポーズ大作戦ラスト3話をおじゃんにしましたkeiです。
HDDの残り時間が少なくDVDにおとしてHDD消して、空いた時間に歌番組をいれてファイナライズしたら固まった!

はい。DISKエラーです。もうこのDISKは読めません。
先走って消したのがまちがいのもと。
電源もおとせず強制終了して録画テストしてテストしたのを消したら昨夜のかっこいいたっちょんが消えてた。
DVDの日付設定もおかしくなっていたので、何が何やら。


HDDからDVDに落としてファイナライズしないとあとから他の機械では読めなくなるでしょ。
そういえば以前たくさんのタイトルを落としてファイナライズしたら途中でオチていたんだっけ。
バグかな??


今週少クラやるしあ〜〜不安。

ちょっと酷使しないように働かせてみる。
全部セーブとる。
そしてファイナライズもしてみる。


旦那に'DVD買って〜〜!’と頼んだら’働かせすぎ’と言われてしまった。
いや〜あんたより働いてないから大丈夫だよ!

テレビはシャープでDVDがSONY。
今度はそにいやめよっかな??