ドラマDVDでるね

結局関東で放送されなかったドラマDVD化ですね。
関ジャニ∞冬休みドラマシリーズ。

DVD化するから放送しなかった??でしょ??なんて悪態ついてたけれど
特典映像つきですか?単品うりもするんですね。
どうやらBOXで9000円、単品で3000円が定価みたいですね。
そりゃ京セラドームでゆうちんの予告CMみたら買わないわけにいかないじゃん。
あまぞんまだ予約開始してないけど何割引きですか??
25ぱーは引くよね。
あ、演舞じょーも買ったんだわ。払ってないけど。


ほんとDVD買うために、エイトに貢ぐ、じゃなくって楽しい思いをするために働きにでるんだわ。
初給料はいつなんだろ。
いくらもらえるんだろ。
月末締めだから7月はちょっとしかもらえね。

ま、いいか。


DVDBOXだろうとダンボール箱だろうと買ってやろうじゃねぇの!!!


(あ、今回の自/少は娘担当!ね)