はじまって数分なのに

むちゃ∞ぶりでロケ、日本酒のみすぎ酔い醒ましに寝て寝坊のゆうちん
伊藤マーシーと丸と海外、タイへ行く雛。ゴルフもやったのね。

家族旅行、ママと横山3兄弟と北海道へいく、ホテルできたきつねの遭遇フルチン横山

始まって早々なのに楽しそうな予感

メンバーにも電話するって

さてラジオ聞きながら家事!

レコメン!



追:全国放送まえにたッちょんに電話してしまいましたね。
歌詞のなかの’アイシテル’は'愛してるだと恥ずかしいのでカタカナにしてみた。
やたらどこかで話したと確認する横。初めて話したに喜ぶよこ。
どうやら酒が残ってるので陽気な横ですね
たっちょんが缶ビールを明けた音、響いたようで(雑音で確認できず)やたらうけるふたり。

たっちょん、むっちゃん、きみたん。カノジョから呼ばれていた。
エイトに入って偶然たっちょんと呼ばれてむちゃ恥ずかしかった。
彼は匂いにも敏感だからね。言霊のように感じたんだろ。


↓聞きながら打ってみた。ニュアンスで感じてちょ。

あ、今度はすばだ。
今、電話だ。
すば、よこでロケだったんだ。
飲んでる、友達と、ナイトメアさんと。
横ちゃん呼びのすばにふふ!

なに!自由が丘!!!近所やんか!ぎょえ!!!!!居たのか??

すば歌詞解説はじまる。

エッチと思われる、ぴあで語ってる。
でもおくにあたってるわ、、、どんな意味と聞くよこ。
戻れないよ的な、
書くときは曲を聴いてから
横いわく感覚的に書いている、内容あるようなそうととれるような、と鋭い横。
また火が落ちた、…意味深…横
心の火が落ちた…すば
朗読する横、先生みたいだ
もどかしいところや、
上を見てるのでしょ?
そうや

どれくらいでかけた?
1時間もかかってない。

聞くまではかこうとしなかった、
音をきくまでは


今どんな会話してるの?
関ジャニエイトのはなししてるの
バンドに人から見るとジャニの人は不思議な存在
どうしてしりあったの?と聞く横。
音楽雑誌の人から紹介されてしりあう。
今日で2回目の逢瀬。
かすかに聞こえる声が、。


また電話するからと大倉同様脅かすふたり。



お、電話でる!ナイトメアさん!わ!すげ!

雛ちゃんオトナ営業してる
ナイトメアさん武道館ライブだって

電話するわ、何度も言う横
あさってもってきてや〜!ナンだ!?何を?

大倉同様互いにバイバイを言う声が優しくて仲のよさが分かります。


ryoに電話

デタ〜〜!
誰?(893的)
俺だよ!
小山の舞台見に行った??
なんでしってんの?
俺はあの感じからないと思ってた。(先週の気配から)

雑誌とかで言ってないのちょうだい

変なきゃらくたー^…ものすごいリアルやんか
一番想像してしまうの

あ、筋書きだけかいて想像力それくらい…(嘘でしょ

テーブルに散らかった…この2行すごいよね
実際経験あんの?
昔、
(2分しかなく早い早い展開、手が追いつかない)
バイバイ〜〜!
(かわええ!!)

全国枠もう一度かけるも留守番

で、でた!!
1分!


誰かに…キミが中心にいるから
感覚でかいた?
インスピレーションですよ
過去の理想ですよ
しれッと爆弾発言するからな(雛)
右が僕、左が思い描いてる人…となってる、…(聞いてみます!だからステレオか!)

ううん、ありがとバイバイ…(かわえええええ、兄ちゃんと話すりょうっていいわ。無理してない、かっこつけてない、かわえええ)))



まるちゃん、電話。
あと3分。
合間に聞こえる咳は誰?

出ない
ヤス!大倉!

さて誰に電話

2分きった

出ない
大倉にしょ

後1分
バックに流れる、さよならはいつも
'キミを守る~♪’まねする横

でないね〜〜。

20秒

丸ちゃんの声で終われるか?


でませんでした。
電話呼び出し音で終了!!