嵐のDVD見た


いやすごいですね。プライベートじぇっと。
かわいいですね、ゴルフとマイク。(タイでのお出迎え)
ニノの秘密も娘らがお勧めだけあってかわえかった。
同じジャニだけど嵐のステージってエイトと雰囲気違うわね。
おーちゃんってステージだとすごいキラキラなんだ。
腰ふってダンスしていてもえろくない。
キレイだわ。
ちゃんと全部みてないけれど、うん、よかったよ。
とても高いDVD8千円ぐらい?なので置いていけとは言えませんでした。
あ、でも新宿少年探偵団は貸してあげた。

娘ら妙にハイテンションで暗くして団扇もって私のペンライト光らせてはしゃいでいた。
わざわざ家から翔くん団扇持参でやってきてんの。

高校生なのに男ッ気もないようで3人とも画面の世界に浸ってる。
平和というか、なんというか。

ま、オトナになる時はやってくるもんだし今はこれでいいんじゃない。