今更クイズショー最終話

今更だけどやっとクイズショーのDVD版最終話を見た。
涙ぼーぼーになるのが予期できるんで封印しとったのだ。

CMで流れてたシーンとか入っていてTV版より良かったよ。
それでもヘッドホーンで聴きながらひとり佇むシーンとかなかった。
全身全霊かけてしよーくんと一緒に戦った姿が凄く眩しかった。
睡眠時間も取れず極限の状態で鼻水で涙で、それでも美しかったよ。

こんな充実したドラマの出演は今後あるのだろうか‥。
瞬発力よりも持続して力を発揮するタイプと思うのでできればじっくりと使っていただけたらと。年齢とか若手とかいろんな状況から難しいのだろうか・・

前回のドラマが話数短縮で消化不良なドラマだったので尚更マイナス思考になってしまうわ。