残念でした

レコメン残念でした。

でもね、何日も楽しんじゃた。
こういうワクワク感もなかなかいいもんです。

それにしても本日のレコメン、おもしろい。

夜10時始まった時からすでにおもしろい。

考えてみると横山くんのテンションで左右される気がする。

雛ちゃんのテンションは一定。

今日はオープニングから’拝啓〜’話で突っ走ってました。

髪を再び切りました!!

美容院に行き’坊主に見えるような感じ’に切ってもらったそうですが、プロデューサーさんに

ダメだしだされてバリカンで坊主だそうです。

倉本さんにも、もっとバカになれと言われたそうで。

’役者はあたまがよくないと出来ない’← 倉本さん

そうなると’俺もバカじゃない’と言うことになる ← 横山さん

分かりにくい表現ですね。すみません。



ニノミヤさんへ「おまえがいなきゃ、俺無理だ」 ← 横山さん


かわいいな。

梅宮さんと高橋克実さんの3人でポスター撮りの時も緊張して苦笑いしかできなかった。

亮ちゃん、生電話。
妙にテンション高い!魂は’お楽しみ’ある!!



♪未来の向うへ♪  初オンエア。とてもイイ曲。カップリング曲にはもったいないスケール感のある曲。
たしか、すばるさん、歌いだし。
これは歌いこんで年を重ねるごとに成長する歌だと思います。

エイトってイイ曲たくさんあるな。

近日中にテレビに出るなら披露していただきたいものです。


今日もエイト祭りでした。

自/少もね!!ありがと!テレビ愛知!!!