恋に落ちるとき


ギャップでしょう!
落差があるときでしょう。
恋に落ちるのは。


テイチクさん、この作戦で行こう。

あたしはファンになる前はお笑いアイドルグループと認識してました。

好きやねん大阪。、∞SAKAおばちゃんROCK。これ以上のものはないだろうと思ってました。

関風ファンティング。すごいです。

そして、カップリングの’未来への向う’いい曲です。

テイチクさん。

もし、今度Mステでるならこの2曲いきません??

恋に落ちるときはギャップですよ。


ファン以外の人々をギャフンと言わせましょうよ。

元気よさ、しっとり大人な雰囲気。

知っていて買わないのと知らないから買わないは別物ですよ。

絶対エイトは知らないから買わない…だと思います。

ファンに向けたキャンペーンは分かりました。

それじゃあ、売上枚数は増えても母数は増えません。

外へ外へ。

ね、テイチクさん。
今回はパーンと行きましょ。