ラジオ勤労感謝の日企画


natsukiさんから教えて頂いてね。

勤労感謝の日


レコメンでね募集よ。

親子eighter。

この日を待ってました。

生・電・話\(゜□゜)/

メール
メール!
文章を練らなくちゃ。


娘に協力仰ぐも冷たい〜


しまった!



ワタシが舞い上がりすぎてムスメ醒めてしもうた


ヨッシャーおばちゃん節でいくしかないね

    メール送信
∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お電話きたら、!!(((゜д゜;)))


たぶん舞い上がる


緊張すると、


\(゜□゜)/


口数増えるの。


どうしませう。
(ノ_・。)



ここに書き出してから横山さん話題の多さは…明らかに…。


はまり中



スカJでスカジャンを貸し損なった横山さんに夢中です。


Mステで座ろうとしてるチャットモンチーさんに会釈する横山さんに夢中です。


動揺すると口元に手を持っていくバレバレな横山さんに夢中です。


ラジオでクリームシチューの素晴らしさを語る横山さんに夢中です。


m(_ _)m取り乱しました


さて、結果はいかに

レコメン、放送終了後に続く