ありがとうございます


散々ぼやいてましたので。

無事横浜アリーナ行けることになりました。

娘の名義と私。

28日の1部と2部です。

かなり激戦だったようですので心して味わって来たいと思います。


思えば、∞に会ってなければ今現在も落ち込み続けていたに違いありません。

出会いと別れ、生と死。

弟の病死から4年たっても受け入れられない状態でした。

病気の予兆を察知していればまだ生きていたのでは。

弟と同居していた身近な母の存在がうとましく許せなくて。

今も複雑な心境は続いてます。

未熟な自分との葛藤。



そんな中で∞の存在に癒されました。


行けることは本当にありがたいことだと思いその日を迎えたいと思います。


ありがとうございます。