まるちゃんお誕生日


お誕生日おめでとう。

私ら親子のなかでは勝手に京都にいる親戚のお兄ちゃん扱いをしてしまってます。

ですので日々の動向が非常に気に掛かる。
実は毎週のレンジャーのなかでまるちゃんの更新を見るのがいちばん怖いのですね。


人に見られ人と関わり人に評価される職業。きついよね。

その分達成感はものすごく感じることができるでしょう。


自分の嫌いな歌声が実はみんなが好きだったとか。
自分で自分を冷静に分析しているようで実は見誤っていることもあるかもしれません。
人に委ねてしまうことも必要ですね。

その上で自分を信じて前へ突き進んでほしいですよ。


幼子のように今日出来なくとも明日は出来る、丸山さんはそんな方だと思います。

第2弾全国ツアー、ソロコン、そして来年度。益々忙しくなりますね。
自分たちのやりたいことと大人の意見。
闇夜のような日々が続くとも月の光はいつしか照らします。
その日を信じ活躍なさって下さいね。

お誕生日おめでとう。