まさかの6分間のとくばんでしたね。私の2時間を返せ〜〜〜!
ま、まさか(2回目)こんなに短いとは‥。いくらなんでも15分ぐらいと思っていたんでかなり残念感が漂います。
贅沢言い過ぎ??
西の方ではオンエア時間が短いのにもう少し∞出演時間が長いようでしたね。
まあ、∞よ、がんばれよっ!ということで。

アムロちゃんも楽しみにしていたのでこれまた残念

チケット届きましたね。↓↓↓↓
またまた引っかかった。横アリはセンター、アリーナ、スタンド表記でしたものね。スタンドのヒトケタで浮かれた自分↓。
何度も同じことしてるわ。あはは。
ロッコ通るかな??天井席はこれだけが楽しみですわ。
あはは。笑っちゃえ