我が家も気まずい

ムスメとムスコがそれぞれ友達の家と合宿中です。2泊3日です。旦那とふたりきりです。気まずいです。

本日は飲みに行ってくれたので。でももう帰って転寝中。
気がつくと子供中心の関係になっていまして。
子はかすがいと言いますが子供が原因で言い争いをして原因の子供がソレ見て泣いたり。
家族といってもそれぞれ個人ですし考え方感じ方も人それぞれでございます。

この期間を子離れ練習期間として夫婦の親睦を図るイベントを開催してもよさそうですが今更感も漂うのですね。
あいつ頭固いからな〜、想像力とかないからな〜。

とりあえずは傍から見れば平和な夫婦ってことです。

あいつも不満もあると思うの。それっとばかりに大阪にすっ飛んでいったり若い人の行くようなコンサートへムスメといってしまったたり。だんだんエスカレートしてるわけですもの。

でもあくまで家庭あってと思って行動してるつもりですよ。
お天道様に顔向けできないことしてるつもりも全くないし。

きっと関心が自分以外の男に向いてることが苦々しく思ってる。それをも認めたくないしそんな気持ちに気がつかないように蓋をしてると思う。
だから不機嫌なんだ。

軽くグチるつもりが長々としてしまった。