Mステ


いや〜ちょっとアルコール飲んでたもんでMステ後寝ちゃいました。
Jr.がでると言うことで!?!?でしたけども照史、淳太、ドラマに出るとタモさん言ってくれたし扱いよかったよ。
ALL 関西ならまた紹介の仕方が変わったかもしれませんが(エイトの後輩とか)これでも十分でしょうね。
中山優馬クンに関しては見た瞬間内くんの目に似ていてびっくりしました。
Top kidsということで以前から注目されていたのでしょうがドラマ決定後でずいぶん大人びてアイドルしてきましたね。彼はこの経験でずいぶん何段もの階段上ったようですね。わ〜ものすごく成長が楽しみです。あと1,2?3年後どうなっちゃうのかしら。
BAD BOYSの二人。桐山照史!!中間淳太!!。がんばってたね。ちょっと緊張もしてたようだけれどもね。お座りしてる間もいい表情していたし!この二人もこれからが楽しみ。ジャニーズとしてごくせんにでるわけだど認知度は低いしある意味もう開き直るしかないわけじゃん。やっちゃっえ!!。
名前が示すようにギラギラと明るい照史とシャイでほんわかな淳太。どちらも場を明るくする光を放っていたよ。
もう遅いからリピはしないけれどいいMステでした。明日見よ

追:’イセイジン’が見たくなりました。