衣替えしなきゃ

せっかくのお休みなのにまだダラケけてしまった‥。
言い訳ですけど子供2号の早出のために5時半に起きて弁当作って子供1号がなかなか起きないので便乗で寝てたらお昼こえてた。

その後昼ごはん食べてごくせん1本だけ見て。
テロップ発見!。新ごくせんのテロップ。淳太の名前の後ろには(B.A.D)とあるのに照史にはない!代わりに三浦くんについていたよ。まちがえられないように知名度UPでがんばりや〜。
関東で4月からはミヤネ屋もオンエアが始まる(1時間らしいけど)からエイトにしても関ジュにしても取り上げられるといいな〜無理だろうな〜どうせその時間帯は全国的な話題なんだろうね。

関ジュといえば日テレのspドラマに出るのね。中田大智くん!!先生はエライだっけ?へいせいの子がでるのよね。見る楽しみが出来たわ。

春ドラはこれまでにない状況でドラマ何本録画すればいいんでしょ。
亮ちゃんと内くんとしげとあきとずんたとゆーまと、、あれ?あとなんだっけ??これで4本。
ちゃんとカレンダーにオンエア日を入れておかないと見忘れる気がする。

亮ちゃんのドラマはちゃんと見れるかな。CMでビビッていたら1時間もたないよね。生ぬるく中途半端な描写ならこれまたこまるけど腹くくって覚悟して見る所存でございます。あの手をつないでる赤いロープも色んな意味ありなのかしら。赤イコール血を連想してしまうの。そんなんだったらサイコサスペンスドラマ??違うよね、そういうのじゃないよね。