そろそろ番宣はじまるんだね

・日刊スポーツ saturdayジャニーズが始まりました。第一回は松潤さん。そして来週はエイトの中間管理職村上さんです。昨日は朝日新聞関東版の夕刊での登場でテレビ朝日→新聞へと興味をもたれつつあるのか?
来週はアルバムの宣伝しつつの自分自身を語るのでしょう。
我が家では土日だけサービスしてもらってるのでラッキーです。


・クイズショウ。桜井さんのみのCMからドラマを切り取った感じのCMが流れ出しました。昨夜突然流れてびっくりしたんですけどメインキャスト+ゲストの哀川さんが映し出されてました。そして本日の’ばんせんかっ’でも。横山さんがTVガイドでの衣装(黒の)で番宣してましたよ。
修造さんの真似の人が来ていてラケット振らされての番宣。いい感じですっきりとしてました。
4月の改変期で情報番組も編成変えたものだからどこでいつ流れるかも不明確です。これは番組表をちゃんと見ておかないと。