高品質低価格!!!

とろけましたね〜〜!
たとえヒロシと呼ばれても
たとえ昼ごはん時にシモの話をしても
あの無邪気な笑顔は無敵ですもの。
ストラップもらった笑顔がもう可愛らしい極みでしたわ。


そして夕方のクイズショーの番宣は対極で。
なんだか色っぽい。妙に大人。


ドラマがらみでTVライフもガイドも連載あるのよね。
TVガイドの裕くんは姿勢がよくシュッと立つ姿でいつもの100倍ステキだと思う。姿勢なんだよね。キレイに立つとホントにキレイ。
一緒に買ったsongsに‥。じいちゃんだったんだ、あのしょっぱいおにぎしも。裕くんソロ曲せつないね。
厳しくも大事に大事にかわいがられてたって今の裕くん見てるとよくわかるよ。優しい瞳してるもん。天国のじいちゃん、みんな分かってるから安心してね。


夕方やっとPUZZLE届きましたけど突然大人びた雰囲気ですね。弦楽器が入ったりしいろんなお味が楽しめる内容ですね。
まだ1回ずつしか聞いて(見て)ないけど‥。