昨日のてれびは

昨日はずっと落ちてたんだよね。
必殺がなんだかモヤモヤなんだよ。放送前にネタばれしたのは果たしてよかったのかな、と。お休み前のお話があまりにもよかったので期待をしすぎたかもしれない。

でも感謝です。彼のコメントのように感謝です。丁寧な物づくりの世界に触れるチャンスはめったにないことですから。
この経験と人とのふれあいは忘れちゃならんと思いました。
スタッフさんありがとうございました。

そして深夜のフジテレビ。年代的にむかーし、むかーしのオールナイトフジを知ってるから予想はついたの。
あーもったいない。自分自分な女の子ばかりでなんだかきつかった。
シロートは素人だね。
今をときめく芸人さんいっぱい出ていたのに残念だね。
∞もどうせ生で出すならいじり倒して欲しかったな。