源太!!

時代物は本も映像も好きです。
必殺にジャニがでることはジャニファンであっても当初抵抗が少々ありました。でも見ていくうちによい世界観がでてきて今後がとても楽しみだったんですよ。

オオクラさん。仕事人としても演技者オオクラさんとしても未熟であり共に成長していく姿を見ることができることが楽しみだった。
この布陣でシリーズが続いていき変化を見守れると思っていた。

ああああああああ!!!!!
ここのところ後半がどうなるか?まさか!まさかと思ってたんだよ。
なんで!!!!

新聞に発表されちゃったよね、終わっちゃうんだな。
スタッフさんへの感謝の言葉がせつないな。
無名の僕を‥のあたりがね。

これから頑張って色悪と呼ばれるような凄腕悪人になって『仕事人』に帰ってきて欲しいです。お疲れ様でした。
そしてスタッフさんありがとうございました。


で、作太郎はどうなる???