13時間

引き換え日、引き換え時間選択不可かあ〜〜〜。
ここは締め付けがきついところだしなあ〜。
メールにて受付してるので申し込もうと思ったけど上記理由にて断念。
まあ心配は当たってからしろっ!ですけど引き換え予定されてる日ははずせない用事があるからダメなんですよ。
当たっていかないと今後当たらないと断言してるしあきらめる。

なんだか13時間生放送が楽しそうですね。
某所にて作家さんのブログが載ってると聞きつけ見に行ってきました。
そうしたら写真集は買うは47は見るはダイダマンまで見てくれてるは。
彼らにも愛着をもってくれてるよう。
そんな番組でもの暖かい雰囲気になるはずです。

おまけにテーマソングにも触れられています。ものすごくイイらしい。自腹購入するって。ゴスペラーズのようなコーラスだって。
期待の塊になりそうです。

現地で見てもテレビで見ても13時間釘付けは根性が必要です。
もろもろ用意して当日を迎えるべし。