ほしいものは

長傘がほしいです。先日の暴風雨で家から出て5分で壊れました。
短くて軽くて値段も手ごろで持っていて気持ちよくなる傘どこで買えるかしらん。

夏用の手袋がほしいです。指さきが切れていて(物が取り出しやすい)手首までサラッとした素材で色はベージュかアイボリーの。手の甲は油断すると怖いことになりますから。今年は気を使いたい。

なかなか値段とデザインと機能性とマッチしたものに出会いません。
それなりに値段が張るとん〜てなものに会えるけど身分不相当な…。

PS.元気です俊平が10500円で昨日売ってました。下の方に隠して一晩考えようと帰ったわけです。あれ5番目によこちょの名前あったけどどれぐらい出演してるんだろ。女優さんあまりピンと来ない方なので見てどーんとがっかりしませんか??
お昼ごはん食べてちょっくら行ってみる。

若いころの動いてるよこちょ。
新宿少年探偵団の後でしょ。
んん〜〜〜〜。